Wednesday, December 29, 2010

このライフ

最近は気分が悪くなって来た。

もう何も出来ないみたいの気分になって来た。

いつも相手の気持ちに気付け過ぎて、
自分が自分のやりたい事が出来ないようになっちゃう。

例えば、
三月に日本のお友達の卒業式を見に行きたかったけど、やっぱり見に行けないよね。


なぜかと言うと、
先週はクリスマスだった。
母は貧者でクリスマスの為にお金がなかった。
私が日本へ行くの為に10万円くらいを貯めた。
母は私にお願いして母からもらうプレゼントをすべて買ってあげた。
4万円くらい使っちゃった。
今航空券を買えないとドンドン高くなっちゃう。

だから、もう行けないようになった。
残念だよね。

何回泣いても、行かない。
もう二度と皆に会えない。
いつか日本へ戻られるかどうか分からない。
ここからもう一回出られるか分からない。




金曜日は大晦日だ。
お兄さんの彼女と私のお友達がパーティーをやる。
私は最近お友達と全然会ってない。
毎日は仕事だから。

1月1日も仕事がある。
朝の8時に仕事が始まるから、早く帰れないと行けないみたいなんので
お兄さんが「ステイシーはもう行かない」と言われた。
なんか、不平等じゃない?
お兄さんが私に何もやってくりたくない。
わがままじゃない?

1日に仕事へ行かないと
家賃を支払えない。
石油を買えない。
食べ物も買えない。

仕事へ行く事が必要。

それが分かっているけど。
もう一回楽しい事をやりたかったけど。



もういい。
大晦日は一人で。



アメリカでそう言う生活をやるんだ。
なんか、いやだな。




去年に戻ればいいよね。
でも、無理だわ。

No comments:

Post a Comment