Friday, September 17, 2010

日本に居たの最後の日

私と幸乃と言う友達の写真です。

幸乃は去年アメリカに留学しました。それで出会いました。

最初から仲良しになりました。毎日喋りましたが、日本に来たら、忙しくてあまり喋られませんでした。

アメリカに帰るの日に飛行場まで私に会いに来ました。すごくビックリしましたが、嬉しかったです。



学校のお友達です!

この二人もサプライズに来ました!!
プレゼントも買ってくれました!
Hello Kittyが好きで写真のアルバムとハンドタオルをもらいました!

3月に卒業式がありますので、もし出来れば、3月に日本へ戻るつもりです。なんかやってあげたいなと思います。

4番目のホストファミリーです!

この家には20日間のホームステイをしました。この家に来て良かったです。

楽しかったんですよ!!!
自分のお母さんとお父さんみたいに二、三回 くらい戻りに来ました。いつでもお世話になりました。

この家族がとってとても大好きです。

ロータリーの留学生の皆さん!

今月アメリカのペンシルバニアに来たの山本君(日本の高校は一緒にでした!!)
オーストラリアに来たのゆみかちゃん
幸乃と私
二年前にブラジルに行ったの薫君
最後に、二年前にタイに行ったのすみれちゃん

この5人がとても大切にします。ずっとずっと友達に居て欲しいです。



全員で、10人が来てくれました。本当に嬉しかったです。その10人が私の事を大切にしてくれて嬉しいです。一生に忘れない日でした。「一人だけ来ても良かった」気がしましたが、10人居ました!!! どんなインパクトがあったかな?

10年の後でもし私の事を覚えている人のは一人だっても、良かったです。すごく良かったです。

伝えたい事はこれだけ:「一緒に居てくれてどうもありがとうございます。皆さんに出会って良かったです。ずっと皆と一緒に作った思い出を忘れません!皆さんの事が大好きです。もう一度会いましょう!!」


今日は普通でしたが、この思い出が好きですね。


それでは、
またね!
ステイシー

No comments:

Post a Comment