Thursday, September 16, 2010

最近




私の姪っ子の学校の最初の日でした。
 生まれた年から四年間を過したんですけど、生まれたの日をまだ覚えています。


 Nathanと言うお兄さんとLexiとLynda
パパと子とママの一緒の写真は良いんですね。

いつか自分の家族を作りたい。
この「once in a lifetime」と言う経験したいです。








姉妹のお風呂 Pt1












こんな嬉しさのは懐かしいって思っていました。











Averyが将来にオタクになるかな?(笑)











最後に、


自分の写真。


この部屋は私の部屋になりました。
久しぶりに自分のベッドに寝る事が出来ました。
久しぶりに自分のシーツに包む事が出来ました。


久しぶりに家族の会話の全部を分かる事が出来ました。
久しぶりにテレビを見ると100%分かる事が出来ました。
久しぶりにお姉さんと一緒に買い物する事が出来ました。


この懐かしさと言うのは嬉しさと同じですか?寂しさと言う事は嬉しさより正解な言葉かも知れません。

なぜ一年間の前に「ここから出られなきゃ!!」気がしたかな?なぜ一年間の後でまだ「ここから出られなきゃ!!」気がしているかな?

日本のステイシーとアメリカのStacyは別人ですか?そうしたら、どっちとして生ければ良いですか?

Have I really changed at all? Could I be exactly who I was a year ago?

I feel like I'm stuck in a negative pattern and all I want is to be free.... But was I even free in Japan?



^^この曲が大好きです。聞いた事がありますか?どう思いますか、この曲?

No comments:

Post a Comment