Friday, October 08, 2010

大切にしている人

今はもう午前の一時になってしまった。ヤベェー!
眠くないですけど・・・


私の部屋はピンクです。
前にLexiがこの部屋を遊びのところとして使っていましたから。

本当に子供っぽいですね!

お姉さん系じゃないなぁ~(笑)






Averyが大好きです。
まだ赤ちゃんですが、私の事をよく知っています。

毎日一緒に遊んでいます。
その時はすごく楽しくて自分の子供を生まれたまで楽しみしています。

今から十年の後で家族を作りたいんですが。(笑)


 
 Averyの目色は青いです。
母親と一緒。

私の目色は母親と一緒。


 Averyの笑顔はステキなと思います。
Averyは良い女の子になれる気がします。








Avery,良い顔で!!良い顔で!とお願いしました(笑)











ナイトメアー・ビフォア・クリスマス』のシャツです!!!!
三歳頃から一番好きな映画です!!

2番は『ファイト・クラブ』です!
日本で、私の三番目ホストファミリーの二人の息子さんと一緒に見ました。
若い息子さんがあまり分かっていませんでしたが、玄ちゃんが分かったらしいです。

良かった、良かった。
もし玄ちゃんが分かれば、嬉しいです。


 その話はこの写真と関係ないですね(笑)


 Alexis!
ニックネームはLexiです。

今は四歳です。
毎日、学校から帰って来たら、私の部屋へ走って私に挨拶しています。
"Hi Aunt Stacy!"


可愛いなぁ~







この日はLexiが私に「変な服を着よう!」と言いました。

二人が変な格好で遊びました。
楽しかったです。


私は楽しい叔母さんです(笑)


 Lexiが日本語でご挨拶が出来ます。
 天才ですね!





 最後に、Averyの写真です。













 写真でこの二人の姪っ子育てば良いんですね。

もう少し大きくなったら、日本の事を紹介したいです。

I love my niece more than anything.

今から、もう寝ます!お休みなさい!

No comments:

Post a Comment